« 17日の新幹線撮影No1 | トップページ | 18日の新幹線撮影 »

2010年4月19日 (月)

17日の新幹線撮影No2

C1編成を撮影後、初めての撮影地に移動ですup

初めてと言う事でレンズも分からないのでとりあえず、500mmで撮影するも上が開きすぎ中途半端に・・・・sweat02おそらく600mm~800mmが必要かと思いますbearing

_mg_0003_2

画像はトリミングをしています。夕陽が綺麗にN700系に当っているんですがねwobbly次回600mmでリベンジですsmile

納得がいかない為にさらに場所を変えて夕陽が当るbullettrainを捕獲しますscissors この場所も初めての場所ですが、かなり迫力のあるカットになりました。 夕陽を浴びて関が原の難所を走行する700系B編成にしびれますhappy02

_mg_0004

撮影地は全て米原~岐阜羽島

|

« 17日の新幹線撮影No1 | トップページ | 18日の新幹線撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
関ヶ原はよく行きました。
やっぱりWのいない東海道は寂しいですね。
今後はDYと試運転狙いで出陣したいです。

投稿: take44com | 2010年4月20日 (火) 06時15分

take44comさんsign03

お返事遅くなりました(;´▽`A``

当たり前ですが、時間になってもWは来ませんでした。やはり寂しいものがありますが、今ある形をしっかりと記録していこうと思っています。

投稿: ポニー | 2010年4月25日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/48130863

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の新幹線撮影No2:

« 17日の新幹線撮影No1 | トップページ | 18日の新幹線撮影 »