« 6日の撮影Part3 | トップページ | 氷見線 »

2010年6月13日 (日)

昼下がりの島本付近

11日は有給休暇だったのでぶらりと近場へ撮影して来ました。

たまには定期列車をじっくり撮影するのも良いもんです。

まずは、島本付近でのサイド流しです。

_mg_0001

色が違うとは言え今や貴重な存在となった(?)寝台特急・トワイライト。EF81のサイド流しです。 _mg_0001_2

クモハ223のサイド流しです。225系が本格的に投入されると新快速から撤退する223系。今では当たり前の光景ですが、数年後には貴重なカットになるかなsign02

_mg_0003 新車に置き換えが決まった「北近畿」の送り込み回送です。 _mg_0004 配1974レの前に来たEF200牽引のカモレです。(列番が分からないんです・・・・) 車両の先頭車をサイドで流すのもかなり難しかったですが、なんとか4カットは決まってくれたのでアップいたしました。流しについてはまだまだ、未熟なのでこれからもバシバシ練習していかないと・・・・sweat01

|

« 6日の撮影Part3 | トップページ | 氷見線 »

在来線」カテゴリの記事

コメント

ポニーさん、こんばんは!
何年後かに写真を見た時、日常を撮った写真は思い出深く感じます。
つい珍しいものに走りがちですが、見慣れた風景の記録も大切ですね。

投稿: 海と蒸気 | 2010年6月13日 (日) 20時26分

海と蒸気さんsign03
何時もありがとうございますshine
最近はネタはほとんど撮影に行かずに普段あまり注目されない定期列車を地道に記録していますsign03
案外、定期列車もじっくり撮影すると面白いですよhappy01

投稿: ポニー | 2010年6月13日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/48619000

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの島本付近:

« 6日の撮影Part3 | トップページ | 氷見線 »