« 桑ノ原信号場 | トップページ | EF64 »

2010年8月27日 (金)

大糸線

気づけば1週間以上放置していましたwobbly

信州遠征の続きをアップします。8月9日の昼から大糸線に行き「臨時しなの」を捕獲して来ました。大糸線は突発的に行ったので撮影地も判らず適当に撮影していました。

何とかアルプスも見えて居たんで行った甲斐がありました。

_mg_0002

セッテイングを終えた直後にやって来たE257系の回送です。う~ん、E257系はなかなか良い感じなんですがね・・・・・。 _mg_0003 信州色の115系とアルプスのコラボです。やはり、国鉄型はどんな風景とも似合いますね。 _mg_0000 「あずさ26号」です。何度見てもE257系は見れるんですよね。大糸線の風景とも何気にマッチしています。 それにしても、225系は・・・・・。 _mg_0001 四つ目を輝かせ「臨時しなの」がやってきました。大糸線でのメインも無事に捕獲して中央西線に移動しました。

|

« 桑ノ原信号場 | トップページ | EF64 »

在来線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/49269122

この記事へのトラックバック一覧です: 大糸線:

« 桑ノ原信号場 | トップページ | EF64 »