« 羽尾信号所~昼・夜の部~ | トップページ | スカ色113系 »

2010年10月19日 (火)

アルプスをバックに

最近、撮影ばかりで更新が追いついていない状況ですsweat02

遅くなりましたが、先月の信州遠征の時の作品をUPします。

篠ノ井線の次の日は「飯田線」に前回のリベンジに行きました。

_mg_0000

やはり、今回もアルプスの山頂は分厚い雲に覆われリベンジならずです・・・・sweat02 _mg_0001

アルプスが駄目ならば蕎麦の花とのコラボと言う事でワンカットcamera _mg_0002

諦めかけていた時sign03なんと、急速に分厚い雲が取れてアルプスの山頂が見えました~happy01しかも、119系・3両と来たので満足行く1枚になりました。 _mg_0003 再び移動しました。飯田線でも115系と再会です。黄金色の田んぼと雄大なアルプスに長野色がマッチしていますね。 _mg_0004_2 そしてsign03なんとsign03原色に復元された119系がやってきました。突然の登場にラッキーでした。

|

« 羽尾信号所~昼・夜の部~ | トップページ | スカ色113系 »

在来線」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ポニーさん何時も良い作品ありがとうございます。

山の緑といい蕎麦畑とのコラボといい凄く見応える作品ばかりで感動ものでした、僕も参考にして これからの作品作りに励みます。

投稿: あかおび | 2010年10月20日 (水) 20時31分

ポニーさん、こんばんは。
新作を拝見しました。
私にとって飯田線は全くなじみのない路線ですが、魅力的な風景ですね。
恥ずかしながら119系は初めて知りました。

投稿: 海と蒸気 | 2010年10月20日 (水) 21時13分

あかおびさんsign03
いつもありがとうございます。
レンズの使い分けでとても魅力ある作品が出来ますよ~happy01
うちの作品で良ければ参考にして下さいねpaper

海と蒸気さんsign03
飯田線は一度行くと魅力たっぷりです。
メインのアルプスが絡められるかは運ですが・・・・wobbly
関西では119系は全く馴染み無い車両ですからね。

投稿: ポニー | 2010年10月28日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/49790076

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスをバックに:

« 羽尾信号所~昼・夜の部~ | トップページ | スカ色113系 »