« スカ色113系 | トップページ | 雄大な山並みをバックに »

2010年11月 6日 (土)

スカ色115系

先週末に甲州路へ行って来ました。

目的は山スカこと、スカ色の115系です。中央東線に行けば何時でも見れたスカ色でしたが、今は長野色の115系がメインとなっておりましたcoldsweats01 同じ115系でもスカ色って分陰気が違うんですよねshine _mg_0000

トンネルを抜けると鉄橋を渡ります。山・鉄橋を渡るシーンが似合っていますよね。 _mg_0001 韮崎市内をバックにスカ色がやってきました。 _mg_0002 山間部を行くスカ色。やはり115系には山間部がお似合いですねhappy01 _mg_0003_2 最後は、有名撮影地で捕獲します。残念ながら八ヶ岳が綺麗に出ませんでしたが、台風接近前日だったから仕方ないですねcoldsweats01

|

« スカ色113系 | トップページ | 雄大な山並みをバックに »

在来線」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/49949810

この記事へのトラックバック一覧です: スカ色115系:

« スカ色113系 | トップページ | 雄大な山並みをバックに »