« カボチャとピーマン | トップページ | ラッセル試運転Part2 »

2010年11月21日 (日)

ラッセル試運転No1

遅くなりましたが、10日に行われた北陸線でのDD15の試運転をアップします。

当日は雨が降ったり止んだりでしたが、試運転列車がやって来るときには運が良く雨も止んでくれましたhappy01

_mg_0001_2 季節感を入れたく列車を小さくして見ました。ススキが良いアクセントになったと思います。 _mg_0002 2台の内、1台はオーソドックスにカマ中心で。 _mg_0003 木ノ本の停車時間を利用して追っかけをしました。DD15を流して見ました。空の黒いのはカラスの大群です。 _mg_0004 返しは、良い感じの光線だったので小高い山バックにしました。しかしsign03通過と同時に曇ってしまいましたweep

|

« カボチャとピーマン | トップページ | ラッセル試運転Part2 »

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

DD15良いですねぇconfidentconfident

東日本では今年 廃形式になってしまいました…
返しは残念でしたねぇ…

まさしく
[クルクモル]
[来る 曇る](笑)

投稿: あかべぇ | 2010年11月28日 (日) 08時59分

あかべぇさんsign03

お返事大変遅くなりスミマセンsweat01

東ではお古は・・・・って感じですからね。
いつもなんですよ~。メインと共に雲がやって来るdown

投稿: ポニー | 2010年12月11日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/50090899

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル試運転No1:

« カボチャとピーマン | トップページ | ラッセル試運転Part2 »