« ラッセル試運転No1 | トップページ | 八ヶ岳の朝 »

2010年11月25日 (木)

ラッセル試運転Part2

19日はDE15の試運転が北陸本線で行われました。

沿線は紅葉がピークで「DE15と紅葉」のコラボを収める事が出来ましたhappy01_mg_0001

バックが高速など煩かったので紅葉を半分諦め縦アングルで撮影しました。とりあえず紅葉も写ってくれましたcoldsweats01 _mg_0002 木ノ本の停車時間を利用して追っかけてました。この場所は桜並木になっており枯葉となった桜の木をメインに撮影してみました。 _mg_0003 10日のリベンジに。秋空・紅葉・ラッセルとリベンジ成功しましたhappy01 _mg_0004 再び木ノ本の停車を利用して追っかけましたsign03残念ながらカマには夕日が当たらず・・・・・coldsweats01とりあえず、バックの紅葉に助けられた1枚でもあります。

|

« ラッセル試運転No1 | トップページ | 八ヶ岳の朝 »

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

一枚目の画像、如何にも西日本らしくて良いですねぇ(笑)

今回は残念ながら顔は出せませんが御盛会を御祈りしております
(^O^)/

投稿: あかべぇ | 2010年11月28日 (日) 19時41分

ポニーさん
こんばんは!
DE15の試運転は晴れたんですね。
行きたかったなぁ~
紅葉、青空がいいですね。
通いなれた河毛周辺も、いつもと違い、
新鮮に感じました。

投稿: 海と蒸気 | 2010年12月 1日 (水) 20時37分

あかべぇさんsign03
またまたお返事遅くな本間にスミマセンsweat02
西日本の紅葉とラッセルいいでしょう~happy01来年は是非お待ちしてますよ~。

海と蒸気さんsign03
お返事大変遅くなりすみませんsweat01
DE15は絶好の条件での撮影でした。
レンズを変えることで河毛周辺でも全く違うカットになり新たな発見です。
PF単機ではかなり使えそうですよhappy01

投稿: ポニー | 2010年12月11日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/50130678

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル試運転Part2:

« ラッセル試運転No1 | トップページ | 八ヶ岳の朝 »