« スカ色115系 | トップページ | カボチャとピーマン »

2010年11月 7日 (日)

雄大な山並みをバックに

スカ色115系の合間に撮影した列車です。

台風接近前日にも関わらず南アルプスや八ヶ岳と組み合わせる事が出来ましたsign03

_mg_0004

長野色の115系と八ヶ岳です。以外にも中央線の風景に溶け込んでますよね。 _mg_0005 昼からは雲が湧き出てきて奥穂高岳などは見えませんcrying仕方ないので車両中心で・・・・orz _mg_0006 再び八ヶ岳バックに挑戦sign03晴れて来たのに頂上には雲が・・・・orz _mg_0000 中央線の撮影を終え小海線に移動しました。まずは、柿木とキハのコラボです。 _mg_0001_2 晴れると完全に逆光になる場所ですが、薄日程度だったので良い感じになりました。

|

« スカ色115系 | トップページ | カボチャとピーマン »

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/49966191

この記事へのトラックバック一覧です: 雄大な山並みをバックに:

« スカ色115系 | トップページ | カボチャとピーマン »