« 初心に戻り | トップページ | 雪景色~奈良線~ »

2011年2月16日 (水)

雪景色~北陸本線~

久しぶりに更新です。

1月23日に初めて倶利伽羅へ行きました。沿線は雪景色で久しぶりに納得行くカットが出来ましたhappy01

_mg_0000

「北越号とサンダーバード」の離合です。主役が68系列になったとは言え特急街道ですね! _mg_0001 関西では見る事が出来ない北越急行所属の681系です。塗装が変わると681系も印象が変わりますね。 _mg_0002 関西ではお馴染み(?)のヨンダーです。485系・雷鳥置き換えを目的に誕生した683系4000番台です。 _mg_0003 倶利伽羅のホームにはかなりの積雪だったので豪雪区間を行く475系をイメージして見ました。

|

« 初心に戻り | トップページ | 雪景色~奈良線~ »

JR型」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/50888330

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色~北陸本線~:

« 初心に戻り | トップページ | 雪景色~奈良線~ »