« こうのとり号 | トップページ | 春風景~奈良線 »

2011年5月29日 (日)

リベンジ成功

前回、福知山線に行った時は黄砂で消化不良したままだったので、再び5月14日に出撃してきましたcoldsweats02

天候も良く広角を利用して撮影してみましたcamera

_mg_0000

まずは、青空と321系です。サイドには光線が当たっているんですが、ステンレス車体は黒くなってしまいます。 _mg_0001 MA編成を流します。ライト部分にピントがあっていますが、ちょっと微妙な感じですsweat01 _mg_0002 今回のメインです。381系をローアングルで青空を入れて撮影しました。 かなり緊張しましたが、1発で決まってくれて一安心です。

|

« こうのとり号 | トップページ | 春風景~奈良線 »

205系・207系・321系」カテゴリの記事

381系・383系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/51797703

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功:

« こうのとり号 | トップページ | 春風景~奈良線 »