« 春風景~奈良線 | トップページ | 辰野支線Part2 »

2011年6月26日 (日)

辰野支線Prat1

更新放置気味ですみませんcoldsweats02

高速¥1000を利用して長野エリアへ遠征していた時の作品をUPします。

今回の遠征で行きたかった「辰野支線」をメインに撮影して来ました。

辰野支線で本格的に撮影するのは今回が初めてとの事で撮影地にはかなり悩みましたが、なんとか絵になりました。

_mg_0000

バックの鉄塔が煩いですが、クモハ123が鉄橋を渡ります。雨に濡れた新緑が綺麗です。 _mg_0001 クモハ123系の愛称・ミニエコのHMも誇らしげに姿を現します。 _mg_0002 バックの山にガスが掛かって梅雨らしい雰陰気だったので縦で撮影telephone短編成なので縦で撮影して正解(sign02)だったかも。 _mg_0003 稲が成長しているも水鏡になりそうな場所を選びました。見苦しいですが、とりあえず水鏡になりました。

|

« 春風景~奈良線 | トップページ | 辰野支線Part2 »

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/52046435

この記事へのトラックバック一覧です: 辰野支線Prat1:

« 春風景~奈良線 | トップページ | 辰野支線Part2 »