« 泉北高速鉄道 | トップページ | 播但線 »

2011年7月21日 (木)

姫新線

向日葵とのコラボを期待して姫新線に行ったのですが、今年は1週間早く見事なひまわりのツボミでしたcoldsweats02

ごく僅かですが、向日葵が咲いていたのが良かったかも・・・・・。

_mg_0000 濃霧の影響で20分近く遅れていました。濃霧から現れたのは新型のキハでした。 _mg_0001 1本元気に咲いている向日葵とキハ40のコラボです。やはり国鉄型が来ると何故か落ち着きます。 _mg_0003 とりあえず固まって(?)咲いている場所を見つけて夏空とキハを組み合わせてみました。 この場所は、毎年「ひまわり祭」が行われる有名な場所です。24万本のひまわりが満開になると綺麗でしょうね。 この作品は来年の課題となりました。

|

« 泉北高速鉄道 | トップページ | 播但線 »

JR型」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

咲き始めも、期待感があって良いですよ!

投稿: yoppi | 2011年7月23日 (土) 17時02分

yoppiさんsign01
ある意味咲き始めも貴重な場面かも知れないですね。
でも、作品としてまとめるのは苦労しました。

投稿: ポニー | 2011年7月30日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/52270895

この記事へのトラックバック一覧です: 姫新線:

« 泉北高速鉄道 | トップページ | 播但線 »