« カラシを追いかけて! | トップページ | 姫新線 »

2011年7月18日 (月)

泉北高速鉄道

今回、JR線以外で本格的に撮影をしたのが、大阪府にある泉北高速鉄道線です。

この路線は南海高野線と相互乗り入れをしており、和泉中央~中百舌鳥間を結んでいる路線です。運営は、大阪府都市開発株式会社で14.3kmをわずか16分で運転しています。

今回、泉北高速鉄道に行った理由は「ハッピーベアル」に会うためです。

_mg_0000

初めての泉北線なのでネットで調べ定番地へ!まずはノーマル使用の5000系がやって来ました。 急勾配を上る姿は良いもんですよね。 _mg_0001 昼間は全て南海線に乗り入れ難波へ行きますが、ラッシュ時は線内折り返しの普通電車があります。 _mg_0002 そして、待つ事1時間!ハッピーベアルがやってきましたlovely素直に可愛いlovelyって思いながらシャッターを切りました。 _mg_0003 折り返しを南海線内で狙うも南海車両と被りかけたので急遽アングルを変えたのですが、傾き撃沈してしまいました・・・・・cryingそして、この時、リベンジを誓ったのでした(笑)

|

« カラシを追いかけて! | トップページ | 姫新線 »

ハッピーベアル」カテゴリの記事

泉北高速鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ハッピーベアル可愛い!!

電車って それぞれイイ顔をしていて愛着が湧きますね

二番目の電車とも気が合いそうです

投稿: yoppi | 2011年7月23日 (土) 16時59分

yoppiさんsign01
何時もありがとうございます。

でしょう~sign03ハッピーベアル可愛いでしょうhappy01
実車はもっと可愛いんです。

投稿: ポニー | 2011年7月30日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/52245906

この記事へのトラックバック一覧です: 泉北高速鉄道:

« カラシを追いかけて! | トップページ | 姫新線 »