« 奥出雲おろち号 | トップページ | コバルトブルー »

2011年8月26日 (金)

海とのコラボ

今日も島根遠征の作品をアップします。

山陰本線と海とのコラボです。撮影中は幸いにも天候が良く海も本当に綺麗でまずまずの仕上がりとなりました。

_mg_0000_3

有名な鉄橋に行く前に集落と海が綺麗だったので1枚パチリcamera山陰らしい作品になったかなと・・・・。 _mg_0001 初めてだったので、迷いましたが何とか到着。ステンレスの車体がキラリと光ってくれました。 _mg_0002 またまた、山陰本線の定番の撮影地へ!定番場所だけに安定してたアングルで撮影出来ました。 それにしても、海の青さが本当に綺麗でした。 _mg_0003 国道を走っていると風力発電の風車が見えたので、強引に山陰本線と組み合わせてみました。 列車は豆粒になりましたが、キハ187系の前面も黄色は目立ちますね~。

|

« 奥出雲おろち号 | トップページ | コバルトブルー »

JR型」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

伯備・山陰・福知山線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/52574262

この記事へのトラックバック一覧です: 海とのコラボ:

« 奥出雲おろち号 | トップページ | コバルトブルー »