« 近江鉄道~PART2~ | トップページ | 阪堺電車~住吉大社付近~ »

2011年8月 1日 (月)

再会!

前回、南海車両に被られ撃沈した為に再び泉北高速鉄道へ行き「ハッピーベアル」に会いに行ってきましたhappy01

_mg_0000

やっと、順光でハッピーベアルを撮影する事が出来ました。サイドも意識しての撮影なので場所選びには苦労しました。 _mg_0001 1/20で流してみました。しかし、自分の思った場所にピントが来ずに撃沈・・・・orz _mg_0002 返しは、南海線内で捕獲しました。何か微妙な感じです・・・・。 _mg_0003 泉北線内では撮りつくした感があり南海線で撮影するも何かイマイチになりましたweep

|

« 近江鉄道~PART2~ | トップページ | 阪堺電車~住吉大社付近~ »

ハッピーベアル」カテゴリの記事

泉北高速鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ハッピーベアル、横も可愛いのね❤

流し撮りは楽しいですね
お耳にピントが合っていますね・・・
希望は、おめめでしたか?
でも、この写真も好きですよ

投稿: yoppi | 2011年8月 1日 (月) 23時11分

yoppiさんsign03
ベアルちゃん!可愛いでしょheart04
サイドはベアルちゃんオンリーって感じで可愛いの一言です。
流し撮りのピント!
その通りですよ。ベアルちゃんの、お鼻かお目目だったんです・・・・・。

投稿: ポニー | 2011年8月 2日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/52367258

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!:

« 近江鉄道~PART2~ | トップページ | 阪堺電車~住吉大社付近~ »