« モ161型を追いかけて | トップページ | SL北びわこ »

2011年11月30日 (水)

秋色一色

気持ち良い秋空が広がった26日。

滋賀県エリアへ新幹線の撮影に行って来ました。

_mg_8206_640x427 紅葉とドクターイエローのつもりが、秋空メインになってしまい、紅葉は全く目立ちませんwobbly あ~、改めて腕がないな~と実感した作品です。 _mg_7283_640x427 場所を移動すると、バックには赤く色ついていました。少し、アンバランスかも知れないですが、新幹線と紅葉のコラボです。 _mg_8214_640x427 黄金色の輝く新幹線を撮影した勝ったのですが、まだ思うように輝いてくれませんでした。 _mg_8224_640x427 僅か10分少々で綺麗に側面が黄金色に輝いてくれました。 ドクターイエローでは撃沈しましたが、N700系ではイメージ通りの作品に仕上がり気持ちよく1日の撮影を終える事が出来ました。 新幹線は柵や鉄格子で頑丈に安全対策がされており、警備も厳しいために、安全な場所から撮影しています。 正面作品・編成作品は500mm・600mmの望遠レンズにて撮影しています。

|

« モ161型を追いかけて | トップページ | SL北びわこ »

JR型」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/53371947

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色一色:

« モ161型を追いかけて | トップページ | SL北びわこ »