« ラッセル試運転 | トップページ | 秋色一色 »

2011年11月28日 (月)

モ161型を追いかけて

順序は逆になりましたが、11月20日は昼から阪堺電車の撮影に行って来ました。

目的は、昭和一ケタ台に製造されたモ161型です。

初めて見るモ161型なのでワクワクとした撮影になりました。

_mg_8095_427x640 阿倍野橋付近にて、強引に通天閣と組み合わせてみました。 _mg_8098_640x427 停車中、すごく良い雰陰気だったので、モノクロで撮影してみました。まるで、タイムスリップしたかのようです。 _mg_8112_427x640 住吉付近へ移動すると、上町線にも運用されていました。 _mg_8122_640x427 住吉大社では七五三が行われていました。どんな風景にもマッチしていますね。 _mg_8128_640x427 そして、貸切運用でも使用されていました。塗装もいろいろ合って、撮影にも秋が来ないです。 _mg_8136_640x427 浜寺駅へ向かう、モ161型。 1日で4車種も撮影出来て3時間と言う短い時間でしたが、かなりの収穫があった半日でした。

|

« ラッセル試運転 | トップページ | 秋色一色 »

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪堺電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/53357886

この記事へのトラックバック一覧です: モ161型を追いかけて:

« ラッセル試運転 | トップページ | 秋色一色 »