« 久しぶりの新幹線撮影 | トップページ | モ161型を追いかけて »

2011年11月26日 (土)

ラッセル試運転

11月21日、悪天候の中、北陸本線(敦賀~米原)にてDE15の試運転が行われました。

当日は、冬型の天候となり、横殴りの雨、霰が降る中の試運転となりました。

おろち号のDE15も良いですが、やはり原色のDE15が一番ですね。 雨のせいか、何時もは色褪せてる敦賀のDE15もとても綺麗に見えました。 _mg_8163_640x427 せっかくバックの山が紅葉していましたが、雨のせいで霞んでしまいました。 _mg_7237_640x427 強引に季節感を入れてみました。ラッセルと共に、横殴りの雨もやって来ました。 _mg_8176_640x427 ウイング全開で試運転を行います。フードも役に立たない位の雨の中、流してみました。 画面カツカツになってしまいましたweep _mg_7265_640x427 返しは、通過直前に急に晴れてまるでスポットライトを浴びているかの様でした。 しかも、虹も出たんですが、フレミングを変える事は出来ずに・・・・・。 _mg_8190_640x427 強引に虹とのコラボを・・・・・。

|

« 久しぶりの新幹線撮影 | トップページ | モ161型を追いかけて »

DE15」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

試運転」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/53341588

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル試運転:

« 久しぶりの新幹線撮影 | トップページ | モ161型を追いかけて »