« 伊賀鉄道 | トップページ | 大井川鉄道・正月運転 »

2012年1月 1日 (日)

和歌山電鉄貴志川線

2012年、明けましておめでとうございます。

本年もグラグラ文章・駄作ブログをよろしくお願いします。

昨年の撮影納めに行った「和歌山電鉄」をUPします。

当日は風も強く晴れたり・曇ったりで露出に苦労した1日でした。

_mg_8843_640x418 プチトマト(?)らしい実がなっていました。地元の方に許可を得て、撮影させて頂きました。 _mg_8849_640x427 農道に、水仙が咲いていたので、水仙にピンを合わせてみました。 _mg_8852_640x427 花ピンがイマイチだったので、水仙と同じ目線で撮影。なかなか良い感じになったと思います。 _mg_8873_640x427 提灯といちご電車のコラボです。初詣の準備中の神社で1枚撮影(勿論、準備中の方には許可貰っての撮影です) _mg_8876_426x640 神社の一角にはツツジが咲いていたので、たま電と組み合わせてみました。 踏切の影が・・・・・。

|

« 伊賀鉄道 | トップページ | 大井川鉄道・正月運転 »

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/53627525

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鉄貴志川線:

« 伊賀鉄道 | トップページ | 大井川鉄道・正月運転 »