« 曇天時の俯瞰撮影 | トップページ | 晴天の俯瞰 »

2012年1月27日 (金)

信楽高原鉄道~沿線風景~

22日も、信楽高原鉄道へ行って来ました。

前回は、天候が悪くイマイチな作品だったので、リベンジと言うことで(笑)

午前中は、薄日は射すもの曇天状態でしたが、昼からは急速に青空が出てくれました。

なんとか、14日のリベンジを果たした結果となりました。

_mg_9119_640x427 ロケハンをしていると「たぬきの置物」があり、列車は豆粒状態ですが、何とか絵になったかと・・・・。 _mg_9142_640x427 冬の花・椿が少しですが咲いていたので、かなり、強引に組み合わせてみました。 _mg_9162_640x427 14日のリベンジ成功です。雲の形が良い味出しているかも????

|

« 曇天時の俯瞰撮影 | トップページ | 晴天の俯瞰 »

レールバス」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/53837297

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽高原鉄道~沿線風景~:

« 曇天時の俯瞰撮影 | トップページ | 晴天の俯瞰 »