« 晴天の俯瞰 | トップページ | 雪景色を行く »

2012年2月 1日 (水)

雪残る琵琶湖線

1月28日・29日は琵琶湖線・北陸本線へ出撃していました。

28日は、残雪の琵琶湖線で12系回送撮影して、夕方は田村・坂田付近へ。

まずは、琵琶湖線での撮影分をアップします。

_mg_7942_640x427 残雪の琵琶湖線を行く221系。この姿、何時まで本線で見る事出来るんでしょうか・・・・ _mg_7950_640x427 翌日、SL北びわこ号の使用される12系の回送です。やはり、PF牽引の客車は良いですね~。 昼からは、完全に雪も解けてしまいましたweep _mg_9258_640x426 ロケハンをしていると、船があったので少々強引ですが、223系と組み合わせてみました。 _mg_9264_640x426 EF210牽引の貨物(列車番号不明)と船。 本当は、このアングルでPFの単回も狙ったんですが、ピン甘撃沈・・・・orz とても、アップ出来る作品ではないので、次回にリベンジです。

|

« 晴天の俯瞰 | トップページ | 雪景色を行く »

221系・223系・225系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/53877960

この記事へのトラックバック一覧です: 雪残る琵琶湖線:

« 晴天の俯瞰 | トップページ | 雪景色を行く »