« 2月5日のSL北びわこ号 | トップページ | 三岐鉄道・貨物列車~Part2~ »

2012年2月25日 (土)

三岐鉄道~貨物列車Prat1~

暫く、色々とバタバタとしていて更新停止状態でした・・・・crying

今日からまた、更新を再開していきます。

大変遅くなりましたが、11日・12日に行った、三岐鉄道をUPします。

まずは、11日の貨物をUPします。

_mg_8358_640x427 初めて見る、ED45の重連・セメントホキ16両の迫力ある編成に圧倒! _mg_8381_640x427 三岐鉄同の定番でフライアッシュを狙います。半逆光ならば、竹が光り綺麗なんですが、残念ながら、曇天となりました・・・・coldsweats02 _mg_8411_640x427 川の流れを感じながら、EDを捕獲します。 _mg_8456_640x427 午後から、鈴鹿山脈が綺麗に姿を表したので、EDとのコラボを! _mg_8463_640x427 山バックで撮り終え撤収準備している時に、反対側から骨材貨物がやって来ました。 慌ててカメラを取りだし、EDとの連結面を流しました。とりあえず、決まってくれて一安心です。

|

« 2月5日のSL北びわこ号 | トップページ | 三岐鉄道・貨物列車~Part2~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おお!我が地元へようこそ。
連絡をもらっていた時、高熱で一歩も外へ出れずにいました。
撮影地の吟味も完璧でしたね。
僕は3枚目の場所は桜の頃に撮影に行くつもりです。

投稿: take44 | 2012年2月29日 (水) 22時51分

take44さん!
お返事遅くなりスミマセcoldsweats02
初めての三岐鉄道。
とりあえず、ネットで調べてみました。
沿線は、北勢線含めて桜とのコラボが撮影出来そうで、桜の時期を狙って再び出撃かなsign02

投稿: ポニー | 2012年3月 8日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54073941

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道~貨物列車Prat1~:

« 2月5日のSL北びわこ号 | トップページ | 三岐鉄道・貨物列車~Part2~ »