« 三岐鉄道~北勢線~ | トップページ | 広島遠征~JR編~ »

2012年3月 7日 (水)

広島遠征~EF67~

私用でバタバタとして更新が怠りました・・・・・。

今日から、更新再開して行きますので、よろしくお願いします。

先月17日~19日の3日間、広島遠征した時の作品をアップします。

まずは、瀬野駅付近で撮影したEF67です。

0番台は、走行中に自動解放をしていた名残でデッキが付いていて、厳つい表情になっています。 _mg_0108_640x427 小雪が舞う中、単機でやってきた2号機。黄色い花が咲いていたので、花ピンで撮影しました。 _mg_0132_640x427 105号機が力強く後押しします。 _mg_0197_423x640 またもや、単機でやって来たのは、0番台でした。やはり、デッキ付きのカマは良いですね~。

|

« 三岐鉄道~北勢線~ | トップページ | 広島遠征~JR編~ »

EF67」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ポニーさん☆

力強い流し撮り、カッコいいですね!

黄色い花は、蝋梅でしょう
季節感があって良いにゃ~happy01

デッキ付きのカマって言うのか・・・
φ(.. ) メモメモ  
見に行きたくなったよ


投稿: yoppi | 2012年3月 7日 (水) 22時45分

yoppiさん!
やっと、広島遠征をUPし始めました。
黄色い花は「梅」の一種でしたか。
このEF67は瀬野八限定ですから、広島へ行けば気になる存在ですね。

投稿: ポニー | 2012年3月 8日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54163932

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征~EF67~:

« 三岐鉄道~北勢線~ | トップページ | 広島遠征~JR編~ »