« 信楽高原鉄道 | トップページ | 近鉄特急 »

2012年3月31日 (土)

冬晴れ

3月10日は、J57の300系装飾編成をメインに行動していました。

J57編成は、屋根までピカピカで全検明けを思わす姿でした。 J57編成の後は、初めて東海道本線・美濃赤坂付近へ! 目的は、赤ホキです。改正後、EF64が変更されるとの噂が出ていたからです。どうやら、改正後はEF66が担当しているみたいです。 _mg_0967_640x427 J57編成のサイドを流します。1発勝負でしたが、思うように決まり納得する1枚に! _mg_1007_427x640 J57の後は、赤ホキの撮影です。初めての場所で、ロケハンをしていると赤ホキの時間となり、とりあえず、1002号機の正面をsign03何故か、64撮影に行くと何時も1002号機が来るんです・・・・coldsweats01 _mg_1032_640x427 再びロケハンをしていると、少し開けている場所がありました。足元を見ると雑草の中に「つくし」がありました。 まだまだ寒い中、季節は確実に春になっていると実感した時間でした。 _mg_1038_640x427 広角でカマ中心に撮影。広島更新を期待するも、1019号機でした・・・・・weep 原色も撮影に行くと必ず来るんですよね・・・・。とは、言えロクヨンならば色関係なくシャッターを切っています。

|

« 信楽高原鉄道 | トップページ | 近鉄特急 »

500系・300系・100系」カテゴリの記事

EF64」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54351962

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れ:

« 信楽高原鉄道 | トップページ | 近鉄特急 »