« さよなら、そしてありがとう~ | トップページ | 再び三岐鉄道へ! »

2012年3月23日 (金)

朝日を浴びて

アップの順序が逆になりますが、3月3日に桑名付近で撮影した近鉄電車です。

撮影地に到着すると、良い感じに朝日が昇り始めました。 _mg_0031_640x427 車体を赤く染めて普通電車がやってきました。名古屋線で2両編成と出会うとは・・・・。なんか、短編成のイメージが無いんですよね・・・・・。近鉄って・・・・・。 _mg_0707_640x427 まだまだ、車体を赤く染めています。僅か10分程のショータイムです。 _mg_0086_640x427 赤から黄金色に変わって来ました。気持ちの良い冬晴れ!1日の始まりです。 _mg_0772_640x427 メインのアーバンライナーネクストです。本当は、赤く染まるシーンンを撮影したかったな~

|

« さよなら、そしてありがとう~ | トップページ | 再び三岐鉄道へ! »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54290168

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びて:

« さよなら、そしてありがとう~ | トップページ | 再び三岐鉄道へ! »