« 冬晴れ | トップページ | 春の伊賀鉄道 »

2012年4月 2日 (月)

近鉄特急

3月11日は、再び近鉄電車の撮影に向かいました。 未知の路線と言う事もあり、ロケハンしながらワクワクしていました。 _mg_1080_640x427 伊勢志摩ライナーです。バックが暗いので、伊勢志摩ライナーが引き立っています。 地元でも見る事出来ますが、緑をバックに走る伊勢志摩ライナーはなかなか絵になります。 _mg_10981_427x640 昼から、急速に天候が悪化しました。しかし、EF300mmにテレコン(×2)を装着して、急カーブを曲がってくる姿を撮影しました。露出はかなり厳しかったですが、IOS1250まで上げての撮影。 ビスタカーの正面をノイズもほとんど出ずに撮影出来ました。流石EOS7Dですhappy01 _mg_1108_427x640 同じアングルで、アーバンライナープラスを!迫力あるシーンを物に出来ました。

|

« 冬晴れ | トップページ | 春の伊賀鉄道 »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54373112

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄特急:

« 冬晴れ | トップページ | 春の伊賀鉄道 »