« ED45の春 | トップページ | 雨上がりの朝 »

2012年4月25日 (水)

三岐鉄道・北勢線

三岐線の貨物の後は、北勢線へ移動して春の風景を探して来ました。

じっくりとロケハンをすると、沿線には桜の木が沢山ありました。

ただ、北勢線と組み合わせようとすると、なかなか絵にならずに苦労しました・・・・coldsweats02 _mg_2492_640x427 通称・ねじり橋(六把野井水)を渡る北勢線。にじり橋の袂には、たくさんの紫の花が咲いていました。 _mg_2502_640x427 線路の近くに桜の木があり、少々強引に北勢線を。 _mg_1444_414x640 線路は続くよ~をイメージしてみました。ゆっくりとした速度でやってきます。 _mg_2539_640x427 ぽつりと1本桜の木がありました。この辺りから本格的に雨が降り出し、露出を稼ぐために動態流しをsign03

|

« ED45の春 | トップページ | 雨上がりの朝 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

北勢線・内部線・八王子線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54557573

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道・北勢線:

« ED45の春 | トップページ | 雨上がりの朝 »