« 三岐鉄道・北勢線 | トップページ | 昼下がり »

2012年4月26日 (木)

雨上がりの朝

三岐鉄道の翌日は、初めて樽見鉄道に行きました。

沿線は、桜が満開でしたが、午前中は雨が降ったり止んだりの天候でした。 何とか、桜の色は出てくれましたが・・・・・。

撮影地は、定番場所ばかりですが、ロケハンをしていると良い感じの場所が沢山ありました。 _mg_1470_640x427 樽見鉄道の定番地!桜街道を行くってイメージです。 _mg_1479_640x427 この場所も有名ですよね!桜のトンネルを行く! _mg_2588_427x640 樽見鉄道のHPにも使われている場所です。天気が悪いとは言え、午前中から桜三昧です。

|

« 三岐鉄道・北勢線 | トップページ | 昼下がり »

レールバス」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54565157

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの朝:

« 三岐鉄道・北勢線 | トップページ | 昼下がり »