« 広島電鉄宮島線 | トップページ | 大正形101型電車 »

2012年6月15日 (金)

広島電鉄~夜~

またまた、更新が遅くなりすみませんcoldsweats02

今日は、広島電鉄の夜の風景をアップします。 昼間とは違う表情を見せてくれる広島電鉄の魅力に少し取りつかれました! _mg_4975_640x427 単車と並ぶグリーンムーバMAX。夜の路面電車も良いですよね~happy01 _mg_4979_427x640_2 ライトを頼りに夜の広島市内を突き進みます。 _mg_5048_640x427 原爆ドーム前に侵入するグリーンムーバー。夜見るとなかなか渋いかも。 _mg_5051_640x427 元京都の市電が広島では元気に活躍しています。京都での活躍はほとんど記憶に無いんですが、何故か懐かしい気持ちになりました。

|

« 広島電鉄宮島線 | トップページ | 大正形101型電車 »

広島電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/54973643

この記事へのトラックバック一覧です: 広島電鉄~夜~:

« 広島電鉄宮島線 | トップページ | 大正形101型電車 »