« 田んぼのある風景 | トップページ | 赤ホキ »

2012年7月13日 (金)

本命の配1975レのはずが・・・・

5087レの後は、山崎エリアに移動します。 目的は、EF641020とDE10のムドです。しかし、悲劇は起こりました・・・・・。 現地に到着すると先客さんが居られ待ち時間は楽しく話が弾みあっと言う間に時間は過ぎました。 _mg_6297_640x427 前走りの「はるか」でピントなどの最終確認です。少し白飛びしているので、気持ちアンダー気味に補正して、配1975レを待ちます。 _mg_6315_640x424 いよいよ通過時間になり、やって来たのではロクヨンではなくEF210でした。でも、チキ+コキで配1975レではないと確信。しかし、前日の悪夢が頭をよぎります。ただ、8865レでムドを確認しているだけに・・・・。 _mg_6338_640x427 そして、約15分遅れてやって来たのは!え??????EF210????? 8865レで確認したDE10ムド付きです。一体1020号機は????後で解ったのですが、故障したみたいで所定の運用に戻ったみたいです。

|

« 田んぼのある風景 | トップページ | 赤ホキ »

EF200・EF210」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ポニーさん、こんばんは。

この日は期待していたロクヨンが撮れませんでしたが、楽しかったですね。
あれから帰りのクルマの中でも嫁のテンションは高かったですよ(^^ゞ
よほど楽しかったようでした。
ありがとうございました。

また撮り鉄でご一緒できるといいですね
楽しみにしています!!

投稿: moco1972 | 2012年7月14日 (土) 21時00分

moco1972さんsign03
ご一緒させて頂き、本当に楽しい時間を過ごせました。本当に感謝です。
また、お嫁さんとの再会(?)には、めっちゃビックリでした。
また、現地でお会いした時は宜しくです。

投稿: ポニー | 2012年7月16日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55188169

この記事へのトラックバック一覧です: 本命の配1975レのはずが・・・・:

« 田んぼのある風景 | トップページ | 赤ホキ »