« とにかく流し撮り | トップページ | 何気に配1975レ »

2012年7月21日 (土)

雨の新幹線

1日は、雨が降ったり止んだり、時折土砂降りでした。 5087レのあと、新幹線撮影に行くことにしました。しかし、現地に着くと土砂降りが嘘のように止んでしまいましたcrying _mg_6553_640x427 止んだ直後にやって来た700系。パンタから豪快に水しぶきをあげます。 _mg_6588_640x427 粘ること30分。だんだん雨脚が強くなって来ました。何とか、N700系の車体から水しぶきが飛んでますが、イメージ通りではなく・・・・。しかし、このカットを最後に雨は全く降りませんでした。 _mg_6615_640x427 何故か、パンタからも水が飛ばずに単なる曇天写真となりました・・・・・down

|

« とにかく流し撮り | トップページ | 何気に配1975レ »

JR型」カテゴリの記事

N700A系・N700系・700系」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55246547

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の新幹線:

« とにかく流し撮り | トップページ | 何気に配1975レ »