« 三岐鉄道・夏風景 | トップページ | 木次線 »

2012年8月19日 (日)

夏だ~!ビール列車です。

8月4日のメインは、北勢線の「納涼ビール列車」です。 三岐本線で、夏風景を撮影後、北勢線に移動しました。今までも、北勢線は何度も撮影していますが、まだまだ未知の路線ですcoldsweats01 _mg_9667_640x427 ウロウロしていたら、時間が無くなり、長閑な風景の場所を見つけて、ぶっつけ本番です。 何とか決まったもの課題が残る作品となりました。 _mg_9703_640x414 返しは、有名な「めがね橋」の近くで。ただ、夏草が凄くて場所選びには苦労しました。 とりあえず、緑の中を行くビール列車って感じです。 (安全な場所から撮影しています) _mg_9722_640x427 そして、ダメもとで追っかけました。予想の反して、阿下喜行きを撮った場所に間に合ったので、オマケの1枚。

|

« 三岐鉄道・夏風景 | トップページ | 木次線 »

ローカル線」カテゴリの記事

三岐鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ビール列車は初めて聞きましたが、お見合い列車などのイベント列車を少し前から積極的に運行しています。
一度は廃線になった路線ですから、残って欲しいです。
僕にとっても学生時代までの足でしたから。

投稿: take44 | 2012年8月20日 (月) 21時11分

take44さんsign03
北勢線は本当に頑張っていますねよ。
七夕列車やコスモス列車は知っていましたが、お見合い列車って初めて知りました。
そろそろ「コスモス列車」の時期ですよね~

投稿: ポニー | 2012年8月25日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55461566

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ~!ビール列車です。:

« 三岐鉄道・夏風景 | トップページ | 木次線 »