« 1日の終わり | トップページ | 夏だ~!ビール列車です。 »

2012年8月18日 (土)

三岐鉄道・夏風景

8月4日に三岐鉄道へ行って来ました。 当日は、朝から夏空が広がりまさしく「夏風景」を作品にするのは絶好の日となりました。 貨物を中心にアップします。 _mg_9560_640x427 沢山の案山子があったので、EDと組み合わせてみました。朝の長閑な風景が広がります。 _mg_9563_427x640 ロケハンをしていると向日葵が咲いていたので、畑の地主さんに許可を頂きEDとのコラボを。 地主さんと短い時間、お話をさせていただき楽しいひと時を。帰りには沢山の新鮮なきゅうりも頂きました。 本当にありがとうございました。 _mg_9583_640x427 雲が増え始め、曇ったり晴れたりヒヤヒヤ。通過直前まで曇っていたんですが、奇跡的に晴れてくれました。 大きく夏空を入れての一コマ。

|

« 1日の終わり | トップページ | 夏だ~!ビール列車です。 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

すでに稲刈りが始まっているところもあります。
案山子はどかされてしまうのでしょうかね?
地元の方とのふれあいも、また楽しいですね。

投稿: take44 | 2012年8月20日 (月) 21時09分

take44さんsign03
お返事遅くなりすみませんcoldsweats01

早くも稲刈り始まっているんですね。。。
案山子は稲刈りまでの限定でしょうね。
この秋も三岐鉄道にはお邪魔する予定でいます。

投稿: ポニー | 2012年8月25日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55449724

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道・夏風景:

« 1日の終わり | トップページ | 夏だ~!ビール列車です。 »