« 快速マリンライナー | トップページ | C5644・C11190 »

2012年8月 5日 (日)

SLくん!

7月28日は、大井川鉄道に行って来ました。 目的は、夏休み限定のC11227の「SLくん」です。 青いSLになんだかな~って思っていましたが、実際に見てみるとあまり違和感感じなかったです。 _mg_9172_427x640 久しぶりの1橋です。まず、煙は堅いと言う単純な理由です。 遠くから汽笛が聞こえSLくんが姿を表しました。かなり、強いインパクトでした。しかし、肝心の煙は・・・・。 _mg_9287_427x640 返しは、正面狙いに。下り勾配の為に煙はなし。ここまで、インパクトが強いと煙は二の次になりました。 _mg_3292_640x427 もう1台は広角で、黄色い花を入れてSLくんを動態ブラシ。

|

« 快速マリンライナー | トップページ | C5644・C11190 »

C108・C11」カテゴリの記事

大井川鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

微笑ましい顔つきのSLですね。
子供たちは大喜びでしょう。
煙の貧弱さは仕方ありませんが、子供たちへのサービスは満点ですね。
大井川鐵道、何年か先には行ってみたいです。
でもやっぱりSLは黒が良いですね。

投稿: take44 | 2012年8月14日 (火) 22時30分

take44さんsign03
お返事遅くなりすみませんcoldsweats01

夏休み限定のSLくん。本当にインパク大でした。青いSL。不思議と違和感なく緑にマッチしていました。
とは言え、やはり黒が良いですね。

投稿: ポニー | 2012年8月18日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55356093

この記事へのトラックバック一覧です: SLくん!:

« 快速マリンライナー | トップページ | C5644・C11190 »