« 再びオロチ号 | トップページ | EF64に会いに »

2012年9月 6日 (木)

近鉄電車

島根から帰った後は、とある事情で近鉄電車の撮影です。 家の裏側を走っているのですが、撮影対象からは少々遠ざかって居ました。 形式などは良く分りませんが、撮影すると意外とイメージ通りには行かない撮影となりました・・・・coldsweats01 _mg_0356_640x426 朝9時台に京都を発車する「伊勢志摩ライナー」綺麗に光線もあたり、まずまずの出来です。 意外に、黄色が明るく露出が難しいです。 _mg_3819_640x427 京都市交通局の10系です。ステンレス車体の為に気持ち露出オーバー気味で撮影。 なかなか良い感じに仕上がりました。 _mg_3828_640x427 青空に「赤と白」の車体がまぶしいです。 _mg_0453_640x427 近鉄特急と言えば「ビスタカー」のイメージです。アングルがイマイチの為、見にくい作品に・・・・・。

|

« 再びオロチ号 | トップページ | EF64に会いに »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

なんと良い場所にお住まいですか!
橋梁をすっきりとした感じで撮れるのは羨ましい。
横の木の成長が気になりますね。
あと数年したら被ってしまうかも知れませんね。
「とある事情」とは、もしかしてILの事ですか?

投稿: take44 | 2012年9月 9日 (日) 20時08分

take44さんsign03

「とある事情」深く突っ込まないでください。温かく見守ってやってくださいcoldsweats02
この場所、結構有名な場所だったみたいです。横の木が成長する前に沢山記録して行きたいです。この場所、なかなかお勧めです。機会があれば案内しますよ~。

投稿: ポニー | 2012年9月11日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55594650

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄電車:

« 再びオロチ号 | トップページ | EF64に会いに »