« 流線型の分類(?) | トップページ | 久しぶりの車両主体 »

2012年9月21日 (金)

復刻ラビットカー

9月8日は、近鉄・吉野線へ行って来ました。 目的は「復刻ラビットカー」です。初めて見るラビットカーにかなり新鮮味を感じながら、1日撮影していました。 _mg_1308_640x427 奇跡的に、ラビットカー通過の前に晴れてくれました。良くを言えば、青空ならばもっと良かったのにな~。 _mg_1316_427x640 壺坂山駅を発車するラビットカー!特性HMが輝いてます! _mg_4302_640x427 そして、吉野線のハイライト!ゆっくりとした速度でやって来ました。 _mg_1414_640x427 吉野からの返しは、回送でした。天候も曇天となり記録写真の出来上がり~。

|

« 流線型の分類(?) | トップページ | 久しぶりの車両主体 »

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55712348

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻ラビットカー:

« 流線型の分類(?) | トップページ | 久しぶりの車両主体 »