« ばた電! | トップページ | 近鉄電車 »

2012年9月 2日 (日)

再びオロチ号

島根遠征の最終日、伯備線のEF64に行く予定でしたが、お盆の為にウヤの可能性が高い為に、最終日も「奥出雲オロチ号」に行きました。 最終日も曇ったり、晴れたり、ゲリラ雷雨と天候に泣かされました。 _mg_0298_640x427 下りのオロチ号は12系先頭なので、適当にDE15を撮影。返しは、気合が入ります。 突然のゲリラ雷雨に見舞われながら、DE15を流します。 _mg_0316_640x427 今にも雨が降りそうな中、Sカーブからオロチ号が登場。 _mg_3764_640x427 懐かしい街並みと組み合わせて撮影出来る場所に移動しました。雨の気配もなく、良い感じに仕上がりました。 _mg_0329_640x426 最後のカットは、編成流しです。とりあえず決まったかな?

|

« ばた電! | トップページ | 近鉄電車 »

DE15」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55564002

この記事へのトラックバック一覧です: 再びオロチ号:

« ばた電! | トップページ | 近鉄電車 »