« クラフト展出展かも??? | トップページ | 秋の三岐鉄道 Part1 »

2012年10月28日 (日)

和歌山電鉄

前回の続きで、和歌山電鉄をアップします。 天候も昼からだんだん悪化して作品的にはイマイチです・・・・coldsweats02 _mg_2450_640x427 稲刈り前の風景に間に合いました。黄金色の稲が秋を演出してます。 _mg_2462_640x427 渋柿でしょうか?木には沢山の柿が実ってました。 _mg_2474_640x427 やっと見つけたコスモスsign03青空だったらな~って悔やむ作品です。 _mg_2495_427x640 初挑戦の作品です。すごく良い感じだったので、モノクロで撮影。どこか懐かしい光景になりました。

|

« クラフト展出展かも??? | トップページ | 秋の三岐鉄道 Part1 »

和歌山電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55990803

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鉄:

« クラフト展出展かも??? | トップページ | 秋の三岐鉄道 Part1 »