« 和歌山遠征 | トップページ | クラフト展出展かも??? »

2012年10月25日 (木)

和歌山電鉄の秋

鉄道記念日は、和歌山電鉄・貴志川線で秋を求めていました。 残念ながら、たま電車は検査の都合でウヤでした。また、日曜日なので「たま駅長」もお休みの日です。 代理として「ニタマ」が頑張っていました。 _mg_2392_640x427 この時期、沿線は「みかん」の実がなっています。まだ、緑色ですが和歌山らしい作品になりました(?) _mg_2405_640x427 稲刈りの後、稲が干してあったので、地主様に許可を頂き撮影。やはり、曇天ではイマイチですね・・・coldsweats01 _mg_2432_640x427 春の主役・サクラから秋の主役・モミジにバトンタッチをイメージしたのですが、イマイチ雰陰気が出ませんでした。 _mg_2441_640x421 何となく、良い感じの小さな踏切が有ったので1枚。自分では良い感じになったと思っています(笑)

|

« 和歌山遠征 | トップページ | クラフト展出展かも??? »

和歌山電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/55969338

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鉄の秋:

« 和歌山遠征 | トップページ | クラフト展出展かも??? »