« 秋の三岐鉄道 Part1 | トップページ | 秋晴れの近鉄 »

2012年11月 7日 (水)

三岐鉄道Part2

前回に続き三岐鉄道をアップします。 _mg_2646_640x430 何気にED45の連結面を1/15で流しました。しかし、タイミングがずれてしまいました・・・・・weep リベンジ作品となりました。 _mg_2677_640x427 気持ちを入れ替えて、豆畑とFAです。なんとかイメージ通りになりました。だけど、単なる記録写真となってしまいました。 _mg_2747_427x640 20日のリベンジです。真っ赤になった紅葉とのコラボです。 やっと秋の作品が出来ましたhappy01 _mg_4877_640x428 帰り道に見つけた場所です。コスモスに秋の虫が止まっていたので虫を強調してみました。

|

« 秋の三岐鉄道 Part1 | トップページ | 秋晴れの近鉄 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

なるほど、コスモスではなく紅葉ですね。
鈴鹿山脈は奇麗に染まらないので、雪に染まるまで待ちたいと思います。

三岐鉄道、昨日またまた脱線事故を起こしてバス代行輸送をしています。
しかし、貨物は今日の夜、動いていました。
今後の動向を見守りたいと思います。

投稿: take44 | 2012年11月 9日 (金) 22時24分

take44さんsign03
運良く、紅葉していたので思わずシャッターを切りました。
鈴鹿山脈の紅葉はだめですか・・・・。
残念ですweep
また、脱線事故ですか・・・。今年で3回目(?)ですよね。いち早く安全で安心できる鉄道を目指して欲しいです。

投稿: ポニー | 2012年11月 9日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56064355

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道Part2:

« 秋の三岐鉄道 Part1 | トップページ | 秋晴れの近鉄 »