« SLの合間に | トップページ | 夕暮時の西線 »

2012年11月26日 (月)

再び木曽路へ

11月16日、再び紅葉を求めて、中央西線に行って来ました。 季節の進みは早いもので、山も色付き良い感じになっていました。 ただ、行きの名神の栗東付近で「緊急工事渋滞8km」渋滞抜けるのに70分・・・・crying 米原まで2時間の表示・・・・。とっさに新名神・東名阪・名古屋高速・中央道のルートで恵那峡SAに。 この様な時に、迂回ルートがあると便利ですね。 _mg_3705_427x640 16日も、大俯瞰からスタートです。良い感じに色付き信州色の115系が引き立っています。 _mg_3769_427x640 定番場所で、松本に向かう115系を待ちます。爽やかな信州色と紅葉の競演です。 _mg_3810_427x640 3084レを待っていたのですが、何故か後続の「しなの」がやって来ました。良い感じの色付きだけにロクヨンが撮れなかったのは残念です。 _mg_3820_640x427 場所を移動して、暫くすると遅れ3084レがやって来ましたhappy01紅葉・木曽川・ロクヨン!良い感じですhappy01

|

« SLの合間に | トップページ | 夕暮時の西線 »

EF64」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56197756

この記事へのトラックバック一覧です: 再び木曽路へ:

« SLの合間に | トップページ | 夕暮時の西線 »