« 秋の木曽路~Part2~ | トップページ | 初めての養老鉄道 »

2012年11月18日 (日)

秋の高山本線

11月3日、中央西線から高山本線へ移動しました。 思っていたよりも早く道の駅・白川に到着しました。1日の疲れを取るために温泉に入り、ビールbeerタイムとなりました。飲んだ後は、撮影タイムです。 道の駅の裏側が踏切なので、撮影には持って来いの場所なんです。 _mg_3304_640x427 最終ひだを流します。なんとか、HMにピンが来てくれました。とは、言え微妙な感じになりました。 _mg_5219_640x427 8時前に定番撮影地に着くも、全く光線が当たらず、夜明け前の感じになりました。 _mg_3523_427x640 何とか、紅葉している木を見つけて正面気味に特急・ひだ号を!

|

« 秋の木曽路~Part2~ | トップページ | 初めての養老鉄道 »

JR型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56139987

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の高山本線:

« 秋の木曽路~Part2~ | トップページ | 初めての養老鉄道 »