« クリスマス電車 | トップページ | 来年のクラフト展出展予定です! »

2012年12月27日 (木)

12月18日、譲渡回送

アップ順序が逆になりましたが、12月18日の譲渡回送をアップします。 元西武車両が、近江鉄道に譲渡されるとの事で、琵琶湖線に行って来ました。 天候は曇天でイマイチだったので、車両中心に狙いました。 _mg_6198_640x427 とりあえず定番へ。通過20分前に到着。場所も確保して本番を迎えます。曇天なのが残念ですが、黄色い車体が目立ちます。何故か、三岐鉄道を思い出しました。 _mg_6233_640x427 京都(貨)発まで、時間があったので、221系+223系の連結面を流します。 _mg_6258_640x427 次は、225系+223系です。連結面流しだと両形式の違いが良く分ります。 _mg_6353_640x427 時折。薄日が差すまでに天気が回復しましたが、メインの時は曇天に・・・・・。 本線でDE10牽引する列車事態珍しいので、良い記録になりました。

|

« クリスマス電車 | トップページ | 来年のクラフト展出展予定です! »

221系・223系・225系」カテゴリの記事

EF65・EF66」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56406878

この記事へのトラックバック一覧です: 12月18日、譲渡回送:

« クリスマス電車 | トップページ | 来年のクラフト展出展予定です! »