« 初めての東北・上越新幹線 | トップページ | 12月18日、譲渡回送 »

2012年12月26日 (水)

クリスマス電車

遅くなりましたが、広島電鉄・三岐鉄道(北勢線)・信楽高原鉄道で運転された「サンタ電車」をアップします。 3路線とも初めてのクリトレと言う事もあり楽しんで撮影して来ました。 _mg_5684_640x427 雨降る夜、車体全体にイルミを施し広島の街に現れた238号。第一印象は「うわ~、すげぇ~」でした。 車内には、沢山のサンタさんが乗車されていました。 _mg_5710_640x409 1/10で流して見ました。何とか、1枚成功していました。それにしても派手派手ですよね~。 _mg_6438_640x427 今や、貴重になった三岐鉄道・北勢線の「サンタ電車」です。広電が強烈なインパクトの為にかなり控えめに感じました。広電同様車内にはサンタさんが乗車中~。 _mg_6529_427x640 最後は、信楽高原鉄道です。新ラッピング車に取り付けらたHM。なかなか似合ってる感じです。 それにしても、トナカイでやって来るのではなく、電車でやって来るんですね。最近のサンタさんは(笑)

|

« 初めての東北・上越新幹線 | トップページ | 12月18日、譲渡回送 »

ローカル線」カテゴリの記事

三岐鉄道」カテゴリの記事

北勢線・内部線・八王子線」カテゴリの記事

広島電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56399219

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス電車:

« 初めての東北・上越新幹線 | トップページ | 12月18日、譲渡回送 »