« 夜間撮影 | トップページ | クリスマス電車 »

2012年12月22日 (土)

初めての東北・上越新幹線

12月9日は、初めてJR東日本の新幹線撮影です。 メインは「E5系」です。また、東海道新幹線とは違い、車種は豊富ですが、不思議とN700系がかっこよく見えたのは気のせいでしょうか???? _mg_5231_640x421 いきなりメインの「E5系」です。初めてにしては、ノーズにも映り込みが少なくまずまずの出来かな??? _mg_5288_417x640 9日は、大雪の影響で上越新幹線が朝から運転見合わせとなり、「MAXとき」が回送されてきました。 ちょうど光が良い感じに当たり、慌てて撮影。アングルは最悪となりました・・・・。 _mg_5303_640x427 逆光ですが、とりあえず撮影。本当に記録写真です。 _mg_5331_640x427 「つばさ」が先頭にやって来ました。勿論、逆光なので色は・・・・。

|

« 夜間撮影 | トップページ | クリスマス電車 »

JR型」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56372890

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての東北・上越新幹線:

« 夜間撮影 | トップページ | クリスマス電車 »