« 初めての長良川鉄道 | トップページ | 夜間撮影 »

2012年12月17日 (月)

SL北びわこ~最終日~

長良川鉄道の後は、長浜へ移動して今年最後のSL北びわこ号の撮影です。 天気予報の通り、朝のうちは晴れ間も見えましたが、昼からは完全に曇天となりましたcoldsweats02 _mg_5721_640x427 バックの山が良い感じに色付いています。煙も良い感じに棚引きましたが、空が白っぽく煙が完全に同化しています。ただ撮っただけとなりました。 _mg_4827_640x427 PF回送は、サイド流しです。1/10で流しましたが、綺麗に決まったはずが、タイミングを逃し撃沈・・・・ _mg_5772_640x427 3号も紅葉バックです。やはり白煙の為に空と煙が同化しています。またもや記録写真となりました。 _mg_4943_640x427 時間が経つにつれて露出が無いぐらいまで暗くなりました。ISO1000まで上げて何とか見れる作品に。 とりあえず、初冬の湖北の分陰気が出たかな????

|

« 初めての長良川鉄道 | トップページ | 夜間撮影 »

C56・C57」カテゴリの記事

EF65・EF66」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56338891

この記事へのトラックバック一覧です: SL北びわこ~最終日~:

« 初めての長良川鉄道 | トップページ | 夜間撮影 »