« 2013年初撮影 | トップページ | 伊勢湾をバックに »

2013年1月 7日 (月)

雪晴れの関ヶ原

クラフト展出展のお知らせです。 2013年3月23日・24日は「京田辺かぐや姫クラフト」に出展します。 場所は、京田辺市役所横です。 今回は、「フォト本」を1日5冊限定販売します。勿論、ポストサイズでの作品も販売します。 お時間のある方は、ブースまで遊びに来てくださいね。 詳細が分かり次第、お知らせします。 さて、大井川鉄道の翌日は関ヶ原へ行って来ました。 滋賀県に入ると雪がかなり降っていたのですが、急速に天気が回復して雪晴れとなりました。 _mg_6698_640x427 サイドが陰ってますが、良い感じに雪煙を上げてくれましたhappy01 _mg_6087_640x427 伊吹山と313系。欲を言えば117系で撮影したかったですが・・・・。 _mg_6797_640x427 冬伊吹と新幹線もバッチリsign03 _mg_6837_640x427 500系以来に訪れました。スプリンクラーと700系。300mmに×2のテレコンを使用しています。

|

« 2013年初撮影 | トップページ | 伊勢湾をバックに »

313系・211系・213系・311系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

N700A系・N700系・700系」カテゴリの記事

イベント・作品展示」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

この景色、500系が去ってから一度も見ておりません。
しかし、奇麗に晴れているこの景色をもう一度見てみたいです。
寒いって言っている場合ではないですね。

投稿: take44 | 2013年1月20日 (日) 20時29分

take44さんsign03

500系無き東海道新幹線。DYのみ撮影に出向いてましたが、やはり雪晴れの伊吹は絶景です。今年は、ぜひ関ヶ原に行かれてみたらどうでしょうか?

投稿: ポニー | 2013年1月21日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56492116

この記事へのトラックバック一覧です: 雪晴れの関ヶ原:

« 2013年初撮影 | トップページ | 伊勢湾をバックに »