« SL合格祈願号 | トップページ | 大井川鉄道~電車~ »

2013年1月21日 (月)

SL合格祈願号~2日目~

SL合格祈願号・2日目は101レのみの撮影で切り上げました。 実は、地方新聞の原稿がギリギリの為です。なんとか、原稿締切には間に合いましたが・・・・・happy01 13日は、C11190のブラスト音が前日と違い凄く軽やかでした。 _mg_6308_640x427 この日は、桜で有名な場所に初めて行きました。晴れると森の影がまともにボイラーにかかりイマイチな作品に・・・・coldsweats01 _mg_7380_640x427 この作品は、15mmで撮影!キャブに架線柱がかかりました。なんだかな・・・・・coldsweats02 _mg_7397_427x640 家山停車中に追い越し、大井川一番の難所で待ちます。通過時には薄日が差して良い感じに! 逆光に白煙が少し光りました。

|

« SL合格祈願号 | トップページ | 大井川鉄道~電車~ »

C108・C11」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

大井川鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56593556

この記事へのトラックバック一覧です: SL合格祈願号~2日目~:

« SL合格祈願号 | トップページ | 大井川鉄道~電車~ »