« SLあおなみ号実験走行2日目 | トップページ | あおなみ線で貨物列車撮影 »

2013年2月26日 (火)

あおなみ線

今日は、午前中FMラジオに収録に行って来ました。 色々、質問に答えたり、クラフト展の宣伝など楽しい時間を過ごして来ました。 SLあおなみ号の合間に撮影した、あおなみ線の電車です。 何時も、新幹線の車内からチェックはしていたんですが、撮影までは至らず・・・・。 今回、C56と合わせて撮影しました。また、あおなみ線は貨物列車も多数運転されているので、時間もすぐに経ました。 _mg_8961_640x415 ステンレスの車体には高層ビルが一番似合いますね。 _mg_9288_640x427 高層ビルをバックにささしまライヴへ向かう。新幹線とのコラボも。名古屋らしい風景です。 _mg_9328_640x427 ささしまライヴ駅に侵入する。N700系とのコラボです。

|

« SLあおなみ号実験走行2日目 | トップページ | あおなみ線で貨物列車撮影 »

あおなみ線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/56845176

この記事へのトラックバック一覧です: あおなみ線:

« SLあおなみ号実験走行2日目 | トップページ | あおなみ線で貨物列車撮影 »