« 桜のある風景~樽見鉄道~ | トップページ | 雨上がりの中央西線 »

2013年4月23日 (火)

嵐の前の静けさ~明知鉄道~

樽見鉄道の翌日は、明智鉄道に行って来ました。 期待していた桜もすでに終わっており、沿線には季節ものが無く苦労しましたが、何とか春の風景を見つけて来ました。 _mg_1724_640x427 爆弾低気圧の通過前の静けさの昼。里山は、色鮮やかな花が咲いていました。曇天なのが残念・・・・coldsweats02 _mg_1768_640x427 そして、何とか、満開の桜を見つけて1枚。 _mg_1826_427x640 水仙(?)を見つけて、少々強引に撮影しました~coldsweats01

|

« 桜のある風景~樽見鉄道~ | トップページ | 雨上がりの中央西線 »

レールバス」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57230186

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ~明知鉄道~:

« 桜のある風景~樽見鉄道~ | トップページ | 雨上がりの中央西線 »